【宣言】アレクさん 幼児教育に夢中 目標は4か国制覇「今度は中国語だ~」wwwwww

#幼児教育 #長男 #アレク
#動画(【3才】英語がお話しできるようになりました♥
【アレク&のんちゃん】)

■アレク、長男の中国教育スタート宣言に疑問続出 「4か国語は多すぎる」

生まれながらの環境のよい家に生まれて、
無理はせず楽しんで教育できるのはさすがww

将来が楽しみ。
 

NO.9673050 2021/07/18 18:31
アレク、長男の中国語の勉強スタート宣言に疑問続出「4カ国語は多すぎる」
アレク、長男の中国語の勉強スタート宣言に疑問続出「4カ国語は多すぎる」
モデルでタレントのアレクことアレクサンダー(38)が、長男に中国語を習わせる方針を明かした。

アレクは12日にブログを更新し、「イケメソだな可愛い」とつづりつつ、来月に4歳になる長男と撮影したツーショット写真をアップ。1歳から英語教育を受けていることもあり、「俺より英語話せるしかっこいいよ」と絶賛していた。

また、アレクは「来月から中国語始まるよ」と、来月から長男が英語の勉強を始めることを報告。「俺も中国語話せるよニハオしぇーしぇータオパイパイだよ」と冗談交じりにつづっていた。

しかし、この報告にネット上からは、「母国語も固まってないのに4カ国語は多すぎる…」「どの言語も中途半端になり、考える力を養えないパターンになりそう」「あんまり幼い頃から言語を増やすと混乱するから頭をちょっと休ませてあげた方が良いと思う」という声が集まってしまっていた。

幼児の外国語教育については賛否両論あるが、果たしてうまくいくのだろうか。
【日時】2021年07月18日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#9 [匿名さん] :2021/07/18 19:16

>>0母親似のイケメンになるな


#6 [匿名さん] :2021/07/18 18:46

アホな親の遺伝子を受け継がされてるのに無理させたるな


#7 [匿名さん] :2021/07/18 18:59

>>6
アホな親でもお前より金持ちやから


#10 [匿名さん] :2021/07/18 19:28

おそらく日本語メチャクチャな人間に育つと思われる


#13 [匿名さん] :2021/07/18 19:58

>>10
ベルギーとかシンガポールとか、母国語めちゃくちゃな人ばっかだもんね?え?