(出典 1.bp.blogspot.com)


♯韓国サッカー代表 ♯ニュージーランド戦
♯動画(ザ・韓国仰天ニュース!韓国代表サッカー選手、全く懲りていない【ゆっくり解説】

⬛︎「マナーでも敗れた」韓国選手ニュージーランド戦に敗れ怒りの握手拒否

22日に行われた韓国対ニュージーランド戦敗れた韓国は黒星スタートになった。

その試合後の事が話題になっている。

母国メディアは試合後両選手が健闘を称え合う中で、韓国のMFイ・ドンギョンが、ニュージーランド選手から差し出された握手を拒否したシーンを引き合いに「サッカーに負けマナーでも敗れた」
と非難している。




31 デボンレックス(愛知県) [US] :2021/07/23(金) 06:46:02.46

>>1
スポーツ界から追放しろ


43 アメリカンカール(ジパング) [US] :2021/07/23(金) 06:48:18.30

>>1
韓国はフェンシングで負けて駄々こねて座り込んだり無茶苦茶だからな
全然当たり前の風景 


6 ボルネオヤマネコ(愛知県) [FR] :2021/07/23(金) 06:42:06.78

関西人みたいな顔してんな


30 カナダオオヤマネコ(東京都) [US] :2021/07/23(金) 06:45:58.96

>>6
まあ混じってるからな関西人は


34 マヌルネコ(コロン諸島) [ニダ] :2021/07/23(金) 06:46:19.33

>>6
神戸はチョソ893の巣窟だし


13 ボブキャット(東京都) [JP] :2021/07/23(金) 06:42:54.77

これが世界中に流れた上にgifとして永遠にネット上で拡散保存されんのか

握手拒否した韓国選手wwwwwwww


23 アメリカンショートヘア(埼玉県) [EU] :2021/07/23(金) 06:45:05.97

>>13
これぞ胸熱


40 カナダオオヤマネコ(東京都) [US] :2021/07/23(金) 06:46:56.43

>>13
本人にとっては誇らしいだろう


18 ソマリ(東京都) [KR] :2021/07/23(金) 06:44:22.79

感染予防です(あとづけ


21 ボブキャット(東京都) [JP] :2021/07/23(金) 06:45:04.01

>>18
言いそうwwwwwe


35 コラット(東京都) [ニダ] :2021/07/23(金) 06:46:37.36

オリンピック開会式見てきたけど
しょぼすぎだから期待するなよ

まずはじめにtiestのレクイエムフォーストリングスのジャップバンみたいなイントロ延々ながれて
盛り上がり来るかなーと思わせて、いきなり何故かドラクエメインテーマからのかなり長いドラクエメドレーが始まruwww

ここでかなり失笑状態

なんか音楽センスが2012年ぐらいで止まってるジャップらしい感じ

2012を意図的に2021煮出してきたのが著作権きにしてるのかもパクリ元バレても大丈夫なようにwww

あまり期待するなよwww

これコーネリアス作曲そのまま使う気だぞwwww


48 カナダオオヤマネコ(東京都) [US] :2021/07/23(金) 06:49:53.40

>>35
マリオとかキティちゃんとか出てくるだろ?


37 ペルシャ(ジパング) [US] :2021/07/23(金) 06:46:44.81

そういやいつの間にか韓国は礼の国とアピールしなくなった


47 コドコド(東京都) [RO] :2021/07/23(金) 06:49:52.83

>>37
東方儀礼の国?
あれって宗主国様が言うことを良く聞く犬って意味で与えたものだろ

琉球王にも守礼の国って与えてるから珍しい揉んでも無いし


44 茶トラ(東京都) [US] :2021/07/23(金) 06:48:23.08

これ日本がかなり韓国選手にストレス与えてるって証拠だよな
ちゃんと運営は公平におもてなししろよ


46 白(光) [IN] :2021/07/23(金) 06:49:33.67

>>44
おまえらは自分で買ったスーパーの弁当食ってろよ