NO.9690568
吉田沙保里「ほんとにいませんから。彼氏はいません!」
吉田沙保里「ほんとにいませんから。彼氏はいません!」
元女子レスリング世界王者でタレントの吉田沙保里(38)が24日、アシックスの東京五輪オンライン観戦イベント「REDスタジアム」に出席し、自身の恋愛事情について「彼氏はいません!」と断言した。

この日、東京五輪バレーボール男子予選ラウンド第1戦「日本×ベネズエラ」のオンライン観戦イベントに出席した吉田。イベントが始まってから、試合が始まるまでの時間、フリートークをしていたが、始まるまでに15分ほど余裕があったため、チャット機能を使い、オンライン参加者から質問を募集することになった。司会者が視聴者へ「どんどん質問を送ってください。なんでもいいですよね」と呼び掛けると吉田は「私の恋愛事情はNGです」と自ら恋愛について切り出した。同イベントに出席した丸山桂里奈(38)から「聞きたい! 聞きたい!」ともり立てられた吉田は「ほんとにいませんから。彼氏はいません!」と“彼氏いない宣言”をしていた。

【日時】2021年07月24日 17:22
【ソース】日刊スポーツ

吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年〈昭和57年〉10月5日 - )は、日本のレスリング指導者、スポーツ科学者。学位は健康スポーツ科学学士(中京女子大学・2005年)、健康スポーツ科学名誉修士(中京女子大学大学院・2008年)。元中京女子大学(現 至学館大学)副学長。
38キロバイト (4,683 語) - 2021年6月1日 (火) 00:18





#2 [匿名さん] :2021/07/24 23:01

>>0
かわいい 抱きしめたい


#7 [匿名さん] :2021/07/24 23:02

>>0
それは言わなくても分かってる。


#8 [匿名さん] :2021/07/24 23:02

>>0
聞きたくないがな


#19 [匿名さん] :2021/07/24 23:07

>>0
まじガチで?


#20 [匿名さん] :2021/07/24 23:07

>>0ゴリラ抱けますか?


#39 [匿名さん] :2021/07/24 23:10

>>20
吉田と大坂は無理!


#47 [匿名さん] :2021/07/24 23:11

>>0
で、でしょうねぇ(笑)


#49 [匿名さん] :2021/07/24 23:11

>>0
で、でしょうねぇ(笑)


#42 [匿名さん] :2021/07/24 23:11

締まりはいいんでない?


#46 [匿名さん] :2021/07/24 23:11

>>42
多分ちぎるよ