【反響】夫「ワンオペ家事育児、感謝してるけど....」 で!? 続く言葉に心を閉ざしたwwwwww


NO.9910843 2021/10/11 22:44
夫「ワンオペ家事育児、感謝してるけど」続く言葉に心を閉ざした
夫「ワンオペ家事育児、感謝してるけど」続く言葉に心を閉ざした
あざらし@7m (@azarashi210221)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

ありえない…。

■余計な一言
感謝している人の発言とは思えません。

旦那さんが家事育児に対する考え方を改めてくれるよう願うばかりです。

■みんなの反応
●眠くて読み間違えたと思った…

●少しわかります。何回否定しても平日日中に昼寝できているって思われている…

●あぁぁ、もうお話にならないやつ。積み重なって取り返しつかなくなる前に、旦那さんよ気づいたほうがいい…

●きっと、一生忘れない発言になる。何かある度に思い出す言葉になる。楽しかった思い出、嬉しかった出来事、全てを吹き飛ばす暴言。その覚悟で言ったのかなぁ

言葉を失うお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

【日時】2021年10月11日 17:00
【ソース】バズマグ

【関連掲示板】







#3 [匿名さん] :2021/10/11 22:56

>>0
何でツイート削ってんだよ面倒くせぇ


#16 [匿名さん] :2021/10/11 23:25

>>0
続く言葉が「ありえない」なの?


#1 [匿名さん] :2021/10/11 22:46

専業主婦ならね。


#6 [匿名さん] :2021/10/11 22:57

>>1
専業でも大変です


#2 [匿名さん] :2021/10/11 22:55

文句があるならお前が外で働いて夫より稼げ


#4 [匿名さん] :2021/10/11 22:56

>>2
離婚だよバーカ


#5 [匿名さん] :2021/10/11 22:57

シャッター一生開けんなよ


#7 [匿名さん] :2021/10/11 22:57

>>5
別の男に開けるわ


#11 [匿名さん] :2021/10/11 23:01

世界一辛い労働は家事と育児?
それなら、やめろよ。おめでたい女だな。
自分の仕事を楽だと思われたら、

そういう発言をした旦那が、お気楽な仕事してると思う?旦那なりにツライ思いしてるんじゃないのか?シャッター閉めてる場合じゃねえよ。
少しは旦那を思いやれ。少なくとも私はそういう妻でありたい。


#15 [匿名さん] :2021/10/11 23:23

>>11
なんだかんだ言って自分を持ち上げたいだけ


#19 [匿名さん] :2021/10/11 23:27

>>11
一般男子の仕事なんて大したことないから笑


#13 [匿名さん] :2021/10/11 23:09

子育て世代主婦だけどこういう女辟易するわ。ご主人朝から夜まで仕事してるでしょ。じゃあご主人に毎日お疲れ様、ありがとうって言ってる?ご主人が働いてお金稼いでこないとまずあなた子育て出来ないでしょう


#18 [匿名さん] :2021/10/11 23:26

>>13
オカマかw