【愕然】母親も....3歳息子 残虐虐待  “クッション殴打動画”が決定的証拠にwwwwww


NO.9950081 2021/10/28 00:54
3歳息子に「死ね」「いらんねん」… “クッション殴打動画”撮った母親(23)も逮捕 男児熱湯虐待死
3歳息子に「死ね」「いらんねん」… “クッション殴打動画”撮った母親(23)も逮捕 男児熱湯虐待死
3歳の男の子が母親の交際相手の男に熱湯をかけられ死亡した事件で、実の母親も虐待をしていた疑いがあるとして逮捕された。

逮捕のきっかけとなったのはスマートフォンに残された動画だった。

■母親が“虐待動画”を撮影

カメラに気付いたのか、うつむき加減で歩く女。
カメラの前を通り過ぎると、前を見据えしっかりとした足取りで車に乗り込んでいった。

当時3歳だった長男の新村桜利斗ちゃんへの暴行の疑いで逮捕された、行歩寿希容疑者(23)。

また、すでに殺人の罪で逮捕・起訴された交際相手の松原拓海被告(24)も、暴行と傷害の疑いで再逮捕された。

2020年に誕生日を迎えたときには、大きなケーキに喜びを見せていた桜利斗ちゃん。
その横には、仲睦まじい様子で誕生日を祝う行歩容疑者の姿もある。

周囲から「おりちゃん」と呼ばれ、人懐っこい子だった桜利斗ちゃん。

実母である行歩容疑者からの暴行。
逮捕のきっかけとなったのは松原被告のスマートフォンに残されていた動画だった。
動画には松原被告が桜利斗ちゃんの頭をクッションで殴って転倒させる様子がとらえられていて、その様子を撮影していたのが行歩容疑者だった。

■周囲が疑っていた母親による虐待

行歩容疑者の知人によると、母親からの虐待はたびたび起きていたという。

行歩容疑者の知人:
母親自身が機嫌悪いときに桜利斗ちゃんをはねのけてふっとばすというか。そういう行動がしょっちゅうみられていた。桜利斗ちゃんに向かって「死ね」とか「どっか行け」とか「いらんねん」とか。そういうことをよく口にしていた。

行歩容疑者の..
【日時】2021年10月27日 20:46
【ソース】FNNプライムオンライン







#6 [匿名さん] :2021/10/28 00:59

>>0
見た目じゃわからんね
そんな風には見えない


#16 [匿名さん] :2021/10/28 01:07

>>13
もっと金髪デブとか
ヤンキー丸出しなら
わからないけど
見た感じそうでもない


#19 [匿名さん] :2021/10/28 01:11

>>13
いい写真選ばれただけ
探せば酷いのあるぞ


#11 [匿名さん] :2021/10/28 01:03

>>6
女は見えなくてもやりまくり


#13 [匿名さん] :2021/10/28 01:04

>>6
とても幼く見えるけど


#18 [匿名さん] :2021/10/28 01:10

>>16
ヤンキーが危ないとかただの偏見だからな


#17 [匿名さん] :2021/10/28 01:09

>>0
バカとゴミがくっ付いた結果はこうなります。


#34 [匿名さん] :2021/10/28 02:14

>>0
女の子可愛いね
俺とみだらな行為しよか


#73 [匿名さん] :2021/10/28 04:36

>>0
叩かれ過ぎて仔供の顔が歪んでるじゃん


#87 [曽根] :2021/10/28 05:46

>>0
行歩寿希(ぎょうぶじゅき)
変な名前やな😦


#88 [匿名さん] :2021/10/28 05:53

>>0
「*、いらんねん」
お前がな


#8 [匿名さん] :2021/10/28 01:00

桜利斗←なんて読むん?


#12 [匿名さん] :2021/10/28 01:04

>>8おりと だろ


#9 [匿名さん] :2021/10/28 01:02

行歩寿希←なんて読むん?


#15 [匿名さん] :2021/10/28 01:05

>>9ぎょうぶ じゅき


#22 [匿名さん] :2021/10/28 01:14

この親の元で子供が育てられてもまともな育ち方はしないだろーし、子供もまともな人間にはならんだろーな。


#25 [匿名さん] :2021/10/28 01:22

>>22
子供は親を選べない。
まさに親ガチャだな。


#35 [匿名さん] :2021/10/28 02:15

同じ事してやって*!二度と社会に出れなくしてやれ顔面に自分のした事入れ墨してやればいい
亡くなった子供がかわいそすぎる。2人に死刑を


#41 [匿名さん] :2021/10/28 02:30

>>35
本当だよね!子供が欲しくても出来ない夫婦いくらでもいるのに、こんな奴に限ってポンポン産む
頭叩いたり熱湯かけたのも遊びと一気にたから、こいつらにも同じ遊びしてやればいい


#43 [匿名さん] :2021/10/28 02:31

>>35
ほんとそれな
知能が3歳以下だから3歳児に対等にブチギレて暴力に訴える
何年経とうが知能は上がらないから反省はできない


#36 [匿名さん] :2021/10/28 02:16

子どもいたら遠慮する男多いからね
まともじゃない男が来る確率がかなり上がる


#38 [匿名さん] :2021/10/28 02:24

>>36
遠慮じゃなく子持ちは眼中に無い人が多い
遊びなら逆にモテるかもね


#42 [匿名さん] :2021/10/28 02:30

ガキが子供作るなよ。産まれてきた子供が可哀想すぎるだろ
一生刑務所で生活してろこういう駄目な人間は


#49 [匿名さん] :2021/10/28 02:40

>>42
税金の無駄


#44 [匿名さん] :2021/10/28 02:32

この写真で見ると母親可愛いけど、他の写真だとすげえ*なんだけど(笑)


#46 [匿名さん] :2021/10/28 02:35

>>44
この写真も大したことないが、捕まる映像ニュースで見たらもっと可愛く無かった。


#53 [匿名さん] :2021/10/28 02:46

ずっとこの男が出てくるまで待ってる、一人で待つのは寂しいから子供が欲しいと葬式で言ってた母親
亡くなった子供の命を何だと思ってるの?


#54 [匿名さん] :2021/10/28 02:47

>>53
暇つぶしの道具だろうね


#56 [匿名さん] :2021/10/28 02:49

どうしてこんなバカが産まれ育って親になるかね。
バカがバカを産む負の連鎖。犬畜生以下。


#58 [匿名さん] :2021/10/28 02:51

>>56
真面目で頭いい人は産むのを躊躇う時代になっちゃったからな


#66 [匿名さん] :2021/10/28 04:05

顔だけだと
嫁タイプ


#74 [匿名さん] :2021/10/28 04:36

>>66
出回ってる他の写真見てみ?それでもそう思う?


#86 [匿名さん] :2021/10/28 05:42

これが虐待国家ジャップだw


#92 [匿名さん] :2021/10/28 06:44

>>86
お前の国の人間だろ


#94 [匿名さん] :2021/10/28 06:45

>>86
いちいちうるせーよキムチ*