NYT紙「中国製ワクチン接種の国で感染拡大」

#中国製ワクチン #感染拡大
#動画(【ゆっくり】中国ワクチン ヤバイ!?)

NYT紙「中国製ワクチン接種の国で感染拡大」
NYT紙「中国製ワクチン接種の国で感染拡大」
主に中国製の新型コロナワクチンを接種している国では、接種率が上がっても感染が拡大しているとアメリカのメディアが指摘しました。

ニューヨーク・タイムズは22日、「中国のワクチンに頼った国は今、感染拡大と戦っている」と題した記事を掲載しました。

主に中国製ワクチンが使用されているバーレーンやチリなど4カ国では、人口の50%から68%が接種を完了したにもかかわらず、世界で最も感染状況が悪化している10カ国に含まれるということです。

ファイザー社とモデルナ社のワクチンは90%以上の有効性が確認されているのに対し、中国製のシノファームは78%、シノバックは51%の有効性にとどまるとされています。

ニューヨーク・タイムズは「因果関係は完全には分かっていない」としながらも、「中国製ワクチンには感染を防ぐ効果がさほどないかもしれない」と指摘しています。


【日時】2021年06月24日 11:11
【ソース】テレビ朝日







#30 [匿名さん] :2021/06/24 12:40

>>0
WHOも認め、東京五輪でIOCからも感謝されている中国製ワクチンだぞ!!!
ワクチンが悪いのではなく、変異したウイルスに問題があるんだ!


#37 [匿名さん] :2021/06/24 12:49

>>30
中国共産党がコロナウイルスを撒き散らした張本人だ!倍返しだな


#94 [匿名さん] :2021/06/25 01:56

>>0
悪の大王みたいな写真


#95 [匿名さん] :2021/06/25 02:06

>>0
で、なぜ中国はずっと感染者が無いわけ? 
全然表にコロナ禍のコの字も出てこないけど
隠蔽してんの?


#96 [匿名さん] :2021/06/25 02:10

>>0
変異ウイルス発症ワクチン


#9 [匿名さん] :2021/06/24 12:27

中国は無料、アメリカファイザーは既に18兆円の収益!

俺は中国を応援する、早く精度の高いワクチンを開発して欲しい!


#16 [匿名さん] :2021/06/24 12:30

>>9
アイツらの本性を知らないなお前は…
もしかしたら中国人か?


#12 [匿名さん] :2021/06/24 12:29

そんな事は最初から解っている
中国製は試験期間も短かく適当に量産するから安いが
安物買いの銭失いで全てを失くす事になる。
やはり使うなら信頼と実績の日本製品である


#15 [匿名さん] :2021/06/24 12:30

>>12
安いんじゃなくて無料


#13 [匿名さん] :2021/06/24 12:29

中国は貧困国へのワクチンは無料にするべきたど言い続けてる❗️


#18 [匿名さん] :2021/06/24 12:31

>>13
*ワクチンなど自殺行為だ


#28 [匿名さん] :2021/06/24 12:37

アメリカファイザーじゃ18兆円の収益にウハウハか❗️


#31 [匿名さん] :2021/06/24 12:43

>>28
3兆円な


#32 [匿名さん] :2021/06/24 12:44

中国人はあらゆる分野で世界中に迷惑をかける地球上の癌


#35 [匿名さん] :2021/06/24 12:47

>>32
そう、今こそ中国共産党を世界の力を一つにし粉々に玉砕しなけばならない!
中国共産党を倒せば香港にも光が見えて来る


#33 [匿名さん] :2021/06/24 12:45

中国は正解知ってるはずだよな?ウィルス作ったんだし


#36 [匿名さん] :2021/06/24 12:47

>>33
アホの集まり中国共産党は知らねーよ


#40 [匿名さん] :2021/06/24 13:02

シノファーム打つことにする。
mRNA製法はやっぱり怖いわ
中国製はあんまり効かないけど従来のワクチン製法で一番安全、まー打たなくていいならどこも打たないけど。


#44 [匿名さん] :2021/06/24 13:48

>>40
*ぞ

中東バーレーンで、ワクチンを接種済みだった受刑者の男性(48)が新型コロナウイルスに感染して死亡し、政府に責任があるとして反政府デモが起きた。AP通信などが伝えた。国王が強権を握るバーレーンで、政府への批判が大規模な反政府デモに発展するのは異例だ。

 バーレーンの国営通信によると、刑務所に収監されていた男性は新型コロナに感染。ここ数日、人工呼吸器が必要な状況だったといい、健康省の監督下の医療施設で治療を受けていたが、9日朝に死亡した。新型コロナのワクチンは2月と3月に計2回、接種を済ませていたという。

AP通信は、経緯を知る人権団体の話として、接種したのは中国のシノファーム製のワクチンだったと伝えている。


#41 [匿名さん] :2021/06/24 13:14

そりゃ食塩水を注射したって、効果ないわなw


#43 [匿名さん] :2021/06/24 13:24

>>41熱中症対策なんだよ


#67 [匿名さん] :2021/06/24 21:15

ナチスより卑劣な中国


#83 [匿名さん] :2021/06/24 22:31

>>67

ちょん国は、更に卑劣♪


#69 [匿名さん] :2021/06/24 21:19

原因究明よりワクチンのしたたかさ。それが中国


#71 [匿名さん] :2021/06/24 21:21

>>69
中国高官がアメリカに亡命の噂、ウイルス起源の証拠が手土産
Who Is Dong Jingwei? Alleged China Defector's Disappearance Shrouded in Mystery

もう人工ウイルスって隠すの無理だし、変異種とか言っているけど時間差で全部中国がまいたもの


#74 [匿名さん] :2021/06/24 21:29

Enemy of the World China
Bat shit


#79 [匿名さん] :2021/06/24 21:45

>>74を勝ってに訳すと🐧/🇯🇵
クソ悪い中国は世界の敵


#77 [匿名さん] :2021/06/24 21:40

China Virus Weapon 💣🔥


#80 [匿名さん] :2021/06/24 21:46

>>77
中国ウイルス兵器


#84 [匿名さん] :2021/06/24 22:32

Terrorist Country China
World Destroyer Communist


#90 [匿名さん] :2021/06/24 23:18

>>84
未開テロリスト中国
世界破壊共産主義者
(^O^)vこんなトコですか❓🐧/🇯🇵