二股どころじゃなかった…!TBS小林廣輝アナに怒りの告発続々!
二股どころじゃなかった…!TBS小林廣輝アナに怒りの告発続々!
本誌6月11日発売号でテレビ朝日・斎藤ちはるアナ(24)との熱愛を報じたTBS・小林廣輝(ひろき)アナ(27)。斎藤アナとのお泊まりデート翌日に別の美女を自宅マンションに連れ帰ったことで、小林アナには二股疑惑が浮上していた。だが、小林アナの交際はどうやら二股では済まなかったようだ。

出るわ出るわ……。本誌報道後に寄せられた情報提供の数は実に12件。そのほとんどが、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に不満を持っている女性たちからだった。小林アナの呆(あき)れたオンナ好きぶりを、4人の怒れる〝交際女性〟が証言する。

OL・A子さん(20代半ば)
「フライデーの報道が出た直後、彼から電話がありました。言い訳を聞くと、『君とは別れたつもりだった』と。怒りを通り越して呆れてしまいました」

そう激怒するのは、今年1月中頃から小林アナと交際していた、都内の一般企業に勤めるOLのA子さんである。

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

その後は月に一度のペースで逢瀬を重ねたA子さん。しかし、交際中から別の女性の影を感じていたという。

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

A子さんは報道直..
【日時】2021年06月25日 08:00
【ソース】FRIDAYデジタル




#2 [匿名さん] :2021/06/25 09:57

>>0
TBSのウッズになれ!


#15 [匿名さん] :2021/06/25 10:09

>>0
理想的なスケベ面してる


#16 [匿名さん] :2021/06/25 10:09

>>0
DMでいきなり食事に誘われてOKして、初めて合ったその日に最後までする女もどうかと思うが?


#19 [匿名さん] :2021/06/25 10:10

>>16
どうでもいい話だが
美人の方が逆にハードルが低い


#38 [匿名さん] :2021/06/25 10:48

>>0
ヤリチンアナウンサーで名を馳せばよか!


#43 [匿名さん] :2021/06/25 11:01

>>0
これくらいの男なら
1回きりの関係でも引く手数多だろうに。
良くないのは中途半端に交際をチラつかせて
ハッキリした別れも切り出さずストックしとくこと。


#10 [匿名さん] :2021/06/25 10:03

別にヤリチンなのは許せる

残念だったのは、その中に付き合ってる女がいた事

それはルール違反だろ

俺が20代の頃は、誰とも付き合わず毎晩ヤリまくってたけどねぇ~


#13 [匿名さん] :2021/06/25 10:05

>>10
( ゚Д゚)ハァ?おれは彼女いない歴年齢だ!


#23 [匿名さん] :2021/06/25 10:14

独身で相手も独身でしょ?
羨ましいし、アナウンサーでも大変だなぁ。


#24 [匿名さん] :2021/06/25 10:16

>>23
清潔感が無いとアナウンサー無理くね
人事部移動でしょ