【魅了】乙葉 スタイル抜群「とても40代には見えない」「あのFカップの行方は?」ファンざわつきwwwwwwww 

買い物をしているところをスカウトされ、芸能界入りした。当初は本名の吉田和代で活動していたが、ほどなく現在の芸名である「乙葉」に改名した。芸名の由来は「乙女の葉っぱという意味で、『』が『菜』になって大人になるのはいつだろう、というニュアンス」というのが表の理由で、「名付け親の一人であるプロデューサ
22キロバイト (2,817 語) - 2021年6月24日 (木) 10:58


#インスタグラム更新 #乙葉

■乙葉 スタイル抜群でも往年のファンが引っ掛かり続ける
 Fカップの行方

乙羽さんが6月23日自身のインスタグラムを更新。
22日に放映された「ザ!世界仰天ニュース」に出演したことを報告し、16年前の映像が映ったので懐かしい気持ちになった..と綴っていました。

そこでは、16年前と同じジーンズ姿の写真をアップしているのですが、40代とは思えないくらいの若々さをキープしています。
と同時にネットからは賞賛の声と、あの頃のとんでもなく大きなバストはどこに行ったんだ?との嘆きのファンの声もww

夫藤井隆さんに胸元の強調する服を着るなとでも言われているのでしょうか?