【芸能】剛力彩芽 自慢写真が 生足披露で足にど集中砲火弾wwwwwwww

#生足披露 #剛力彩芽
#動画(剛力彩芽、“月面旅行”質問に爆笑「そんな話もありましたね」)

■剛力彩芽、生足披露も膝小僧に集中砲火「やばいことになってない?」

剛力彩芽さんインスタ更新。
感動の花畑写真が花畑よりも剛力彩芽さんの足にど集中。
これはすごすぎるww

NO.9628477 2021/07/02 08:07
剛力彩芽、生足披露も膝小僧に集中砲火「やばい事になってない?」
剛力彩芽、生足披露も膝小僧に集中砲火「やばい事になってない?」
女優の剛力彩芽(28)が先月29日、自身のインスタグラを更新した。

剛力といえば、昨年8月末にオスカープロモーションを退所し、現在は個人事務所『ショートカット』を設立。

プライベートでは実業家の前澤友作(45)と完全に破局したことでも話題になっていたばかり。

そんな剛力はこの日、「もうね、感動。10000株を超えるホンモノのランの空間…強く凛とした姿と儚さと。この場に足を踏み入れないと伝わらないと思うことがいっぱい。だから、ぜひ体感してほしい。」などとつづり、蘭の花畑写真を公開した。

剛力は、全身を紫色でコーディネートし、素足でたたずんでいるのだが、この投稿にネット上からは「膝小僧がしわくちゃに見える」「膝やばい事になってない??」「本当に膝小僧が変になって見えるのですが〜。何か履いてる?やっぱ生足だよね?」などのコメントが寄せられている。

コメントにもあるとおり少し膝周辺にしわがでてきているようにも見える。

膝は劣化しやすいともいわれているが、剛力といえども加齢には抗えないということなのかもしれない。
【日時】2021年07月02日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経て個人事務所「株式会社ショートカット」を設立し所属。姉は1歳上。
66キロバイト (8,439 語) - 2021年5月28日 (金) 17:24








#30 [匿名さん] :2021/07/02 09:40

>>0
キモい


#36 [匿名さん] :2021/07/02 11:09

>>0
加工でおかしくなったんじゃないか


#6 [匿名さん] :2021/07/02 08:28

妖精みたいな美少女ならともかく、


前澤社長の愛人の熟女が
なんでこんな写真を撮ろうと思ったんだろ?


#12 [匿名さん] :2021/07/02 08:35

>>6
たしかにな(笑)金に集るメス狐のクセにな(笑)


#13 [匿名さん] :2021/07/02 08:35

先の戦で膝やっちまったのさ


#18 [匿名さん] :2021/07/02 08:45

>>13
市中引き回しの刑
 
あーうまいシュー?


#15 [匿名さん] :2021/07/02 08:38

バックで*やり過ぎると
シーツで膝が擦りむけるんだよねー。


#20 [匿名さん] :2021/07/02 08:48

>>15

これが影響したんだなw


#37 [匿名さん] :2021/07/02 11:10

前澤の*が入ったマンコだよな
そう言いながらやりたい
横見るのに辞めてと言わない剛力に興奮


#38 [匿名さん] :2021/07/03 23:59

>>37
ナニ逝ってんだ?コイツ、


#40 [匿名さん] :2021/07/04 00:51

前澤とやりまくったコーマン女。


#47 [匿名さん] :2021/07/04 06:12

>>40
マジで?!


#41 [匿名さん] :2021/07/04 05:15

この子、別に可愛いくない!


#44 [匿名さん] :2021/07/04 05:28

>>41
言っちゃ悪いけどスッピンだとド*だよな


#46 [匿名さん] :2021/07/04 06:09

>>44
普通に可愛くはない。