【芸能】はるな愛 演歌歌手に転身 ネット上冷たい風もあったかい風に変えた~いwwwwwwww


はるな はるな あい、1972年7月21日 - )、日本のトランスジェンダー・タレント・歌手・俳優・実業家・YouTuber。本名:大西 賢示(おおにし けんじ)。大阪府大阪市出身。サンズエンタテインメント所属。株式会社祐貴那代表取締役。現在東京都在住。
42キロバイト (5,650 語) - 2021年7月3日 (土) 07:52


#転身 #演歌歌手 #はるな愛
#動画(【絶品・お好み焼】隠し味は豚骨スープ”はるな愛さんの野太い美声を聴きながら)

■はるな愛が演歌歌手に転身疑問
タレントのはるな愛が演歌・歌謡歌手に転身することを明かし話題となっている。
今回リリースするのは、氷川きよしや八代亜紀へ楽曲を提供していることで知られる大谷明裕氏が作曲した歌謡曲『タピオカの夏』

はるな愛さんは、
「幅広い世代の人にこの歌に親しんでもらいたい。目標はやっぱり紅白歌合戦」と語るが、ピークが過ぎ、TVでも見かけることが少なくなったた今、ネット上での反応は冷ややかだという。

彼女? には巻き返しを起こしてほしいww




タピオカ❉ニュース
@Tapioca_News

はるな愛が演歌・歌謡曲歌手に転身! 空回りしたビジョンに「限界なのかな」|ニフティニュース - ニフティニュース https://t.co/I1gnYhi0XX

2021-07-06 11:54:08

(出典 @Tapioca_News)