迫りくる巨大な砂の壁 街をのみ込む これは辛いwwwwwwww

#迫りくる巨大な砂#街覆う
#動画(中国北部で初黄砂光さえぎり町をのむ砂の嵐(20/04/06))

■迫りくる巨大な砂の壁が街を飲み込む 中国・内モンゴル自治区

日本では、土砂災害が激しい中異常気象が続いています。
今年は中国では黄砂の確率がたかいとのことですが、
こんなに激しい黄砂は辛いものがあります。

NO.9628975 2021/07/02 11:56
迫りくる巨大な砂の壁が街をのみ込む 中国・内モンゴル自治区
迫りくる巨大な砂の壁が街をのみ込む 中国・内モンゴル自治区
中国・内モンゴル自治区で28日、大規模な黄砂が発生し街をのみ込みました。

街に迫りくる茶色の巨大な“壁”。強風に巻き上げられた砂やちりが押し寄せたのです。青空が見えていた平原でも、もうもうと立ちこめる砂に空の様子は一変。地上のすべてが分厚い砂の壁にのみ込まれていきます。驚くべき速さです。建物の姿があっという間に見えなくなってしまいました。

今回の黄砂により、視界は50メートル以下にまで低下し、空気の汚染レベルが上昇しましたが、嵐は40分ほどで去っていったということです。

中国メディアによりますと、今年、中国で発生した黄砂は過去18年間で最も多く、今年の降水量が少ないことによる影響との指摘もあります。

【日時】2021年06月30日 15:42
【ソース】TBS News
【関連掲示板】







#13 [匿名さん] :2021/07/02 12:22

>>0
中国共産党100周年記念を地球もお祝いしてます。


#11 [匿名さん] :2021/07/02 12:16

砂嵐に飲まれた人


#15 [匿名さん] :2021/07/02 12:39

>>11
手の呼吸ですね