(出典 honyomigasuki.com)


♯400メートル個人メドレー ♯大橋ゆいさん
♯動画(大橋ゆい選手インタビュー)

⬛︎ 400メートル個人メドレー 大橋さん金メダル獲得

400メートルメドレーリレーで日本の女子大橋さんが金メダルを獲得しました。
インタビューでは彼女がこれまで辛い思いをして頑張ってきた努力を思い出し涙がいっぱいの中、気持ちを切り替えてインタビューに答えていました。
「やっとやってきた事は間違ってたじゃないんだなぁ。みんなほんとにすごい応援してくれて自分が暗くなっちゃって落ち込んだ時もみんな支えてくれてチームのみんなも支えてくれて助かりました。
夢みたいですけど泳いでる時すごく楽しくてそれが自分がやってきてる全てだと思うし、明日からのレースも気持ちを切り替えて頑張っていきたい」と喜びを語っていました。

1 豆次郎 ★ :2021/07/25(日) 11:20:40.32

【速報】大橋悠衣、金メダル🥇! 競泳 400m個人メドレー





45 名無しさん@恐縮です :2021/07/25(日) 11:21:59.12

>>1
おめでとうございます(´・ω・`)