可愛いすぎww

NO.9698269
NiziU・リマ、"オフモード"でも変わらぬ美貌...!貴重な姿にファン歓喜
NiziU・リマ、"オフモード"でも変わらぬ美貌...!貴重な姿にファン歓喜
"オフモード"でも隠せぬ可愛さを披露
9人組グローバルガールズグループ「NiziU」の公式Instagramが26日に更新され、メンバーのリマが自身の写真を複数投稿した。
「オフの日の私か お仕事中の私 WithUはどっちが見たい?」とファンに問いかけたリマ。
オフの日に撮影したとみられる写真は、帽子にマスク姿の自撮りショットとなっている。
対して"お仕事中の私"と思われる方は、華やかな衣装を身にまとった写真。
後半の写真の方が明るい雰囲気ではあるが、"オフモード"の自撮りショットもその美貌を存分に発揮している。
【写真を見る】"オフモード"と"仕事モード"の写真を披露したNiziU・リマ
写真を見たファンからは「どっちも好き」「どっちも可愛いけどオフすき!」「全部可愛い」など歓喜の声が続々。
どちらかというと、貴重なオフの日ショットを期待するコメントの方が多く寄せられる結果となった。
引用元:NiziU オフィシャルInstagram
NiziUのニュースをもっと見る
【日時】2021年07月27日
【提供】UtaTen




#8 [匿名さん] :2021/07/27 19:17

>>0
こういう顔の犬いるよね
チワワ?