大河ももちゃん キョトン顔で 刺激強めのご奉仕しちゃう.....

これは強すぎww

NO.9763457 2021/08/19 13:32
大河もも、キョトン顔からのご奉仕パンチラ

大河もも、パンモロ&太もも

 17日、バツグンのルックスと色白美ボディで人気のコスプレイヤー・大河ももが、「ご奉仕します」とTwitterにパンチラショットをアップしてくれた。

 公開されたのは、黒を基調としたメイド服を着た画像。1枚目はキョトンとした表情でカメラを見つめるショットで、小悪魔的な可愛らしさにあふれている。

 そして2枚目は自らスカートをめくって白いパンティを大胆に露出したカット。柔らかそうな太ももに目が釘付けになること間違いなしだ。

 そんな大河のエロキュートなメイドコスプレには、「はい。ご奉仕されたいっす」「めっちゃ最高です!」「ももちゃんのメイド姿… 好きすぎます」といった興奮の声が殺到。あっという間に9000件近い「いいね」を集めるなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 大河は先日も刺激的なメイドコスプレをSNSで披露。人気コスプレイヤーの紗雪とともにメイド服でTバック美尻を見せつける大胆ショットを公開し、大きな話題となったのだ。

 再現度&露出度の高いコスプレショットでネットユーザーから高い支持を得る大河。コスプレイヤー界隈でも屈指の人気を誇る彼女には、引き続きいろんな意味でハイクオリティなショットを期待したい。

【大河もも】
Twitter@momotaigaaa



【日時】2021年08月19日
【提供】メンズサイゾー







#19 [匿名さん] :2021/08/19 14:16

>>0うひょー?