【衝撃】山梨不明女児の母  自責の念を駆り立てるネット中傷 今も続く切なさと苦悩wwwwww


NO.9851974
山梨不明女児の母、いまも苦悩 自責の念を駆り立てるネット中傷
山梨不明女児の母、いまも苦悩 自責の念を駆り立てるネット中傷
 山梨県道志村のキャンプ場で2019年9月、千葉県成田市の小学生小倉美咲さん(9)が行方不明になり、今月21日で2年を迎える。山梨県警の捜査とともに、家族もポスターやインターネットで懸命の情報収集を続けている。母親のとも子さん(38)に聞いた。

 ――もうすぐ2年です。

 「最初は、すぐに見つかると思っていました。まさか、こんなに会えなくなるとは。2年がたつ前に見つけてあげたい。(情報を求める活動を)がむしゃらにやってきました。どんなに暑くても寒くてもチラシ配布に立ち、食事や睡眠も満足にとる余裕が無かった」

 「1年が過ぎ、自宅でのトリマーの仕事を少しずつ再開しました。考えたくはないが、長くかかることも視野に入れないといけません。私たちがぼろぼろになっては、美咲が戻ってきても『自分のせいで』と悲しむと思う。家族の支えが必要な時に、それもできなくなる。いつ帰ってきても良いように生活を整え、笑顔で迎えてあげたい。気持ちを切り替えました」

 「仕事をしていると、当たり前の生活がとてもありがたい、幸せなんだと改めて感じます。もちろん落ち込まないわけではありません。でもスタッフやお客さんと話をし、ワンちゃん、ネコちゃんと触れ合うことで救われています」

 ――ご家族も大変です。

 「三つ上の長女(12)=小学6年生=は、美咲が自分を追いかけて行方不明になったので、一時『私がいなくなれば良かった』と自分を責めて荒れました。精神的に不安定で、学校に通えなくなりました。最初は見守っていましたが、わがままも出てきました。長女には、今しかできない学校生活..
【日時】2021年09月19日 17:11
【ソース】朝日新聞







#15 [匿名さん] :2021/09/20 00:28

>>0
犬を抱える必要ある?


#17 [匿名さん] :2021/09/20 00:31

  • #152021/09/20 00:28
    >>0
    犬を抱える必要ある?
    [匿名さん]
'>>>15
可愛く映りたいんです。


#23 [匿名さん] :2021/09/20 00:43

>>0
3か月位前にTVで聞いた内容だよ


#33 [匿名さん] :2021/09/20 01:08

>>0
姉が犯人じゃ無いのか?


#3 [匿名さん] :2021/09/20 00:14

信じたくはないが 『四次元』に行った可能性もある。

世の中には さっきまでソコに居た人間が忽然と消えた案件など腐るほど有る。


#6 [匿名さん] :2021/09/20 00:16

  • #32021/09/20 00:14
    信じたくはないが 『四次元』に行った可能性もある。

    世の中には さっきまでソコに居た人間が忽然と消えた案件など腐るほど有る。
    [匿名さん]
'>>>3
つまりドラえもんのポケットの中に吸い込まれたと?


#14 [匿名さん] :2021/09/20 00:26

防犯カメラに映らず連れ去るルートが発見されたとかテレビでやってた


#16 [匿名さん] :2021/09/20 00:28

  • #142021/09/20 00:26
    防犯カメラに映らず連れ去るルートが発見されたとかテレビでやってた
    [匿名さん]
'>>>14
犯人がそこまで熟知していたとは思えん 偶然か


#24 [匿名さん] :2021/09/20 00:43

両親には悪いけどもう無理だろうな


#26 [匿名さん] :2021/09/20 00:47

  • #242021/09/20 00:43
    両親には悪いけどもう無理だろうな
    [匿名さん]
'>>>24
連れ去り事件に巻き込まれたなら生存の可能性もある!


#32 [匿名さん] :2021/09/20 01:08

  • #272021/09/20 00:49
    >>26
    警察はそっちの方向で動いてないのかな?
    [匿名さん]
'>>>27
警察は間抜けだから信用デキ無い。


#27 [匿名さん] :2021/09/20 00:49

  • #262021/09/20 00:47
    >>24
    連れ去り事件に巻き込まれたなら生存の可能性もある!
    [匿名さん]
'>>>26
警察はそっちの方向で動いてないのかな?


#31 [匿名さん] :2021/09/20 01:06

  • #242021/09/20 00:43
    両親には悪いけどもう無理だろうな
    [匿名さん]
'>>>24
かなり昔の事件で実家住みのやつが2階で女の子を連れ去り長年育ててたよね
生存して戻る可能性もあるのでは?


#30 [匿名さん] :2021/09/20 01:06

キャンプ参加者の逃亡者を追え


#34 [匿名さん] :2021/09/20 01:12

  • #302021/09/20 01:06
    キャンプ参加者の逃亡者を追え
    [匿名さん]
'>>>30
結論としてはキャンプの集まりは仲間同士って話しはうそですか、実際に事件後に姿をくらましてる参加者がいるって事ですか?


#46 [匿名さん] :2021/09/20 02:32

日時:令和元年9月4日 05時00分ごろ 
住所:山梨県道志村和出村 
状況:成獣のクマ1頭の目撃情報 

日時:令和元年9月4日 23時00分ごろ 
住所:道志村上中山 
状況:クマによる食害などの痕跡 

日時:令和元年9月5日 09時00分ごろ 
住所:道志村下善之木 
状況:民家においてクマが犬のエサを食べていた。その後、立ち去った 

日時:令和元年9月25日 06時40分ごろ 
住所:道志村 
状況:親子のクマの目撃情報 
現場:日帰り温泉「道志の湯」周辺の山林

日時:令和元年9月29日 正午ごろ 
住所:道志村大室指 
状況:クマの目撃情報 
現場:共同墓地周辺 
※お墓参りをした際のお供え物などは、クマを引き寄せる原因となりますので、必ず持ち帰るようにしましょう

日時:令和元年10月1日 12時45分ごろ 
住所:道志村(田代地区) 
状況:
千葉県成田市の小学1年小倉美咲さんが行方不明になっている山梨県道志村で、ボランティアで捜索に参加していた
東京都の男性が子グマ2頭に遭遇


この短い期間ですらこれだけ観測されている…
小熊をグーで殴る!手首の骨が折れる!


#50 [匿名さん] :2021/09/20 03:11

  • #462021/09/20 02:32
    日時:令和元年9月4日 05時00分ごろ 
    住所:山梨県道志村和出村 
    状況:成獣のクマ1頭の目撃情報 

    日時:令和元年9月4日 23時00分ごろ 
    住所:道志村上中山 
    状況:クマによる食害などの痕跡 

    日時:令和元年9月5日 09時00分ごろ 
    住所:道志村下善之木 
    状況:民家においてクマが犬のエサを食べていた。その後、立ち去った 

    日時:令和元年9月25日 06時40分ごろ 
    住所:道志村 
    状況:親子のクマの目撃情報 
    現場:日帰り温泉「道志の湯」周辺の山林

    日時:令和元年9月29日 正午ごろ 
    住所:道志村大室指 
    状況:クマの目撃情報 
    現場:共同墓地周辺 
    ※お墓参りをした際のお供え物などは、クマを引き寄せる原因となりますので、必ず持ち帰るようにしましょう

    日時:令和元年10月1日 12時45分ごろ 
    住所:道志村(田代地区) 
    状況:
    千葉県成田市の小学1年小倉美咲さんが行方不明になっている山梨県道志村で、ボランティアで捜索に参加していた
    東京都の男性が子グマ2頭に遭遇


    この短い期間ですらこれだけ観測されている…
    小熊をグーで殴る!手首の骨が折れる!

    [匿名さん]
'>>>46
小熊はチョキかパートで殴らないと!


#60 [匿名さん] :2021/09/20 03:51

  • #502021/09/20 03:11
    >>46
    小熊はチョキかパートで殴らないと!
    [匿名さん]
'>>>50
パートは草🤣


#48 [匿名さん] :2021/09/20 03:00

キャンプ場から最初のカメラを全て確認して全ての車を調べたのかよ 調べてもあっさり調べて終わっているんだはろう 拉致をされていたら早く犯人を捕まえて このコも救出してやって欲しい
新潟監禁や中学生が拉致されて逃げた事件もあるだろ


#49 [匿名さん] :2021/09/20 03:02

  • #482021/09/20 03:00
    キャンプ場から最初のカメラを全て確認して全ての車を調べたのかよ 調べてもあっさり調べて終わっているんだはろう 拉致をされていたら早く犯人を捕まえて このコも救出してやって欲しい
    新潟監禁や中学生が拉致されて逃げた事件もあるだろ
    [匿名さん]
'>>>48
酔ってるの?


#62 [匿名さん] :2021/09/20 03:55

幼い子に一人で山道を行かせた母親が不可解


#69 [匿名さん] :2021/09/20 05:25

  • #622021/09/20 03:55
    幼い子に一人で山道を行かせた母親が不可解

    [匿名さん]
'>>>62
そもそもネットで知り合ったヤツらと初めて会うのにキャンプなんて危険だと思わないのが不可解


#72 [匿名さん] :2021/09/20 05:31

  • #692021/09/20 05:25
    >>62
    そもそもネットで知り合ったヤツらと初めて会うのにキャンプなんて危険だと思わないのが不可解
    [匿名さん]
'>>>69
マジ怖いよな


#76 [匿名さん] :2021/09/20 05:39

  • #692021/09/20 05:25
    >>62
    そもそもネットで知り合ったヤツらと初めて会うのにキャンプなんて危険だと思わないのが不可解
    [匿名さん]
'>>>69
まだそんなデマほざいてる


#64 [匿名さん] :2021/09/20 03:57

父親の行動も不可解だよね


#65 [匿名さん] :2021/09/20 05:11

  • #642021/09/20 03:57
    父親の行動も不可解だよね
    [匿名さん]
'>>>64
それは言わない約束。


#73 [匿名さん] :2021/09/20 05:35

警察ちゃんとして


#74 [匿名さん] :2021/09/20 05:36

'>>>73
警察は既に真相にたどり着いているはず。悲しい真実は聞きたくないね。