NO.9856314
コインランドリーで大暴れ 器物損壊容疑で男逮捕 東京
コインランドリーで大暴れ 器物損壊容疑で男逮捕 東京
 コインランドリーで大暴れした男が逮捕されました。

 先月8日夜、東京・豊島区にあるコインランドリーの防犯カメラに映った男。

 洗濯物を次々に引っ張り出して投げ、棚を出入り口付近に投げ付けます。

 警視庁は、このカメラに映った男を近くに住む小野寺康洋容疑者(37)と特定し、店の出入り口のガラスを破損させた器物損壊の疑いで逮捕しました。

 被害金額は約6万円だということです。

 小野寺容疑者は容疑を認めていて、「自分の洗濯物を取りに来たらなかったので頭にきた」と供述しています。


【日時】2021年09月21日 16:10
【ソース】テレ朝news

【関連掲示板】




#10 [匿名さん] :2021/09/21 17:42

>>0
なるほど。
他人が回してる洗濯機にこのクソが勝手に混ぜて
洗濯代節約ドヤしてたら
回収前に正規利用者が回収してしまったから無くなった訳だwww

キムチ悪いw


#4 [匿名さん] :2021/09/21 17:09

みんなコロナでイライラしてる


#7 [匿名さん] :2021/09/21 17:31

>>4
こんなのと同一にみんなで括らないでほしい


#14 [匿名さん] :2021/09/21 17:55


力こそが正義

力こそが正義

力こそが正義


#19 [匿名さん] :2021/09/21 18:07

>>14
いいね~シンの名セリフ❗✌
いい時代になったもんだ!💨


#16 [匿名さん] :2021/09/21 17:58

まあ、確かに自分の洗濯物が無かったら怒るわな~🐥
盗んだ奴も防犯カメラに映ってるだろ?
公開しなさい‼


#20 [匿名さん] :2021/09/21 18:19

>>16
いや、確かニュースで前日とか言っていたような

つまり1日くらい置いていて無かったから暴れた


#26 [匿名さん] :2021/09/21 18:24

これ、お前らだろ?


#29 [匿名さん] :2021/09/21 18:37

>>26
暴れる勇気ない