【驚愕】無免許運転高校生からも出た SNSで「ヤサイ」「クサ」..隠語で客募り大麻密売wwwwww


NO.9921497 2021/10/16 08:39
SNSで「ヤサイ」「クサ」、隠語で客募り大麻密売…高校生ら所持容疑で逮捕 福岡
SNSで「ヤサイ」「クサ」、隠語で客募り大麻密売…高校生ら所持容疑で逮捕 福岡
 福岡県警は15日、乾燥大麻を密売目的で隠し持ったなどとして、北九州市などの男子高校生2人を含む当時18~29歳の男女8人を大麻取締法違反(営利目的所持)容疑などで逮捕、送検し、捜査を終結したと発表した。高校生らは昨年以降、SNSを通じて不特定多数への密売を繰り返していたという。

 発表では、高校生2人は昨年9~11月、県内で密売目的で乾燥大麻を所持するなどした疑い。ほか6人は、高校生のうち1人が所属する密売グループのメンバーや顧客らだった。2人はいずれも「お金がほしかった」などと供述しているという。

 県警が昨年9月、無免許で車を運転した疑いで高校生1人を現行犯逮捕した際、所持品から大麻を発見し、発覚した。2人はSNSで「ヤサイ」「クサ」などの隠語を使用し、1グラムあたり4000~5000円で仕入れた大麻を、6000~8000円で売っていたとみられる。

 県警によると、県内で同法違反容疑で摘発された未成年者数は、2016年は4人だったが、17年は17人に増加。昨年は62人で過去最多だった。

【日時】2021年10月16日 07:11
【ソース】読売新聞







#1 [匿名さん] :2021/10/16 08:42

>>0 野山や川原の土手に自生してるのに…何故?


#4 [匿名さん] :2021/10/16 08:46

北海道の山林行けば結構生えてるけどな。


#10 [匿名さん] :2021/10/16 09:47

>>4 利根川の土手に自生してるけどね


#9 [匿名さん] :2021/10/16 09:46

安いには理由がある🍃


#11 [匿名さん] :2021/10/16 09:48

>>9
安くねーよ
ボケカス野郎!
火達磨にするぞクソガキ!


#14 [匿名さん] :2021/10/16 10:05

>>11
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#20 [匿名さん] :2021/10/16 10:17

*解禁したほうがいい
ベトナムから大量に輸入してんだから


#21 [匿名さん] :2021/10/16 10:33

>>20タイ、ラオス、カンボジア、黄金の三角地帯ですね


#35 [匿名さん] :2021/10/16 11:46

>>21
それはアヘンだろ情弱


#25 [匿名さん] :2021/10/16 10:37

マリファナは精神を安定させる効果があるのにね


#32 [匿名さん] :2021/10/16 11:32

>>25
出来ない奴が手を出すんだろ!


#34 [匿名さん] :2021/10/16 11:45

>>32
は?
知ったかが出しゃばるな、ハゲ!


#36 [匿名さん] :2021/10/16 11:47

何か最近の薬物関係見てると90年代から2000年くらいまでのアメリカって感じじゃない。日本も後20年先くらいはもっと悲惨な感じなるのかな


#42 [匿名さん] :2021/10/16 12:48

>>36
戦争が近いからな
*になってくれりゃ、人間爆弾としては役立つだろ


#53 [匿名さん] :2021/10/16 16:29

>>42
まあそう考えるとREALだよなあ。


#37 [匿名さん] :2021/10/16 11:52


たねくれ

たねくれ

たねくれ


#40 [匿名さん] :2021/10/16 12:47

>>37
いいよ
中だししてやるよ


#45 [匿名さん] :2021/10/16 13:39

カンナビスカップ2022


#46 [匿名さん] :2021/10/16 13:48

>>45
なんと!!!今年も優勝はムツゴロウさんでした!!!何つってwww