【裁判】「ヒステリックブルー」元ギタリストなおきさん わいせつ裁判で衝撃なコメントwwwwww

二度と犯罪に関わらないように生きていきたい.....

NO.9944484 2021/10/25 18:42
「ヒステリックブルー」元ギタリストに懲役1年6カ月求刑 さいたま地裁
「ヒステリックブルー」元ギタリストに懲役1年6カ月求刑 さいたま地裁
女性の胸を触ろうとしたとして強制わいせつ未遂の罪に問われた、ロックグループ「ヒステリックブルー」(解散)の元ギタリスト二階堂直樹被告(42)=甲府市=の公判が25日、さいたま地裁(任介辰哉裁判官)であり、検察側が懲役1年6カ月を求刑し、結審した。

判決は11月24日に言い渡される予定。

起訴状などによると、二階堂被告は昨年7月6日午前2時10分ごろ、埼玉県朝霞市内の路上を歩いていた20代女性に背後から近づき、左手で口をふさぎ、服の上から胸を触ろうとしたとされる。抵抗され、未遂に終わったという。

検察側は論告で「相当な力で口を塞ぎ、被害者が助けを呼ぶことや抵抗することを困難にした」とし、「性的刺激や満足を得ようとしたことは明白」などと主張した。

弁護側は、「女性の胸に一瞬だけ触る意図しかなかった」とし、強制わいせつ罪の要件には当てはまらず、「県迷惑防止条例違反の適用にとどまる」と主張した。また、強制わいせつ未遂罪に該当したとしても、執行猶予判決が妥当だとした。

紺のスーツ姿の二階堂被告は公判の最後に証言台に立ち、「被害者の方に深い恐怖を与えたことを猛省しております。二度と犯罪に関わらないで生きていきたい」と述べ、頭を下げた。

【日時】2021年10月25日 17:35
【ソース】朝日新聞
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2021/10/25 18:46

>>0
平成臭満載


#41 [匿名さん] :2021/10/25 20:25

>>0 地元で何してくれてんの、ヒステリック二階堂


#89 [匿名さん] :2021/10/25 23:51

>>0
知らない人


#11 [匿名さん] :2021/10/25 19:03

前に強*で 12年喰らって
まだ出てきて 2年しか経ってないのに
こいつは *がムズムズすると
理性を失って 動物みたいに
*の本能で活動するんだな


#12 [匿名さん] :2021/10/25 19:31

>>11
もうコイツ、死刑でいいんじゃない?


#14 [匿名さん] :2021/10/25 19:38

ヒスブルを知らない年代もいるよな?
もう20年前のこと。ヒステリックなギタリストとドラム、ヴォーカルの3人組編成。なんでベーシストいないんだろう?と思うサウンドが売りだった。


#18 [匿名さん] :2021/10/25 19:46

>>14ヒットしたのは一曲だけ?


#35 [匿名さん] :2021/10/25 20:18

>>27
こいつの犯罪がなければ売れてたと思う
ボーカルの子けっこう可愛かったし声もよかった


#40 [匿名さん] :2021/10/25 20:24

>>34
ふたりぼっちYouTubeで聴いてきた
凄い名曲やん
コメ欄にも隠れた神曲って書かれてたが納得


#58 [匿名さん] :2021/10/25 21:13

>>28
元気ですチンペー


#27 [匿名さん] :2021/10/25 20:03

>>18
典型的一発屋


#42 [匿名さん] :2021/10/25 20:26

>>35
一発やるのが大好きな一発屋な


#28 [匿名さん] :2021/10/25 20:06

>>18
『なぜ』も結構売れたんじゃ?


#33 [匿名さん] :2021/10/25 20:16

>>14
高校時代に聞いてました
いつの間にか見なくなったけどギターのこいつの性犯罪が原因で休止になったんだよね
二階堂って名字だったっけ?


#34 [匿名さん] :2021/10/25 20:17

>>18
春~spring~
なぜ…
ふたりぼっち

が好きでシングル買ってました
ふたりぼっちは歌詞もだいぶ良かったですよ

直感パラダイスもバラエティ番組のBGMにもなっていましたが、好きな人は好きだと思いますがシングルは買いませんでした


#47 [匿名さん] :2021/10/25 20:42

>>40
良かったです😊
楽曲に罪はありませんからね


#37 [匿名さん] :2021/10/25 20:22

>>33
赤松→養子縁組で改姓


#15 [匿名さん] :2021/10/25 19:45

なぜ*にいかないのか…


#22 [匿名さん] :2021/10/25 19:56

>>15
性癖だよ、本気の無理矢理が好きなんだろこのオヤジ


#39 [匿名さん] :2021/10/25 20:23

>>15
内縁の妻がいるから、そういう問題ではない


#61 [匿名さん] :2021/10/25 21:16

夏祭りの人?


#65 [匿名さん] :2021/10/25 21:25

>>61
Whiteberry


#71 [匿名さん] :2021/10/25 21:58

>>65
JITTERIN'JINN


#66 [匿名さん] :2021/10/25 21:40

ヒスブルって99年にもメンバー逮捕されただろ

まともなのはボーカルだけかw


#67 [匿名さん] :2021/10/25 21:44

>>66
2004年やな

再犯


#68 [匿名さん] :2021/10/25 21:48

出所しても性犯罪の場合はみんなから邪魔者扱いにされるんだろw
性犯罪者は世間からバカにされる
直樹はバカにされ続けて、再犯を*た
誰も同情しない
お先真っ暗やな


#76 [匿名さん] :2021/10/25 22:31

>>68
いや出所後Twitterでマギーを名乗り
フェミ騎士になってツイフェミ女連中から
キャーキャーしゅてきぃ~!ってなって
オフ会もやってたぞ


#69 [匿名さん] :2021/10/25 21:50

性犯罪者で言えばAAAの蒲田やTOKIOの山口も同じ
誰も相手にしないし同情しない


#75 [匿名さん] :2021/10/25 22:28

>>69
いやこいつはレベチだろ
性犯罪軽い日本で実刑16年喰らった
スーパーレイパーだぞ
ヒスブルやりながら都立大周辺で
女性9人を*しまくった
色キチやぞ


#73 [匿名さん] :2021/10/25 22:11

一瞬だけ触ったら条例違反だけか


#74 [匿名さん] :2021/10/25 22:25

>>73
不起訴で前科つかず


#88 [匿名さん] :2021/10/25 23:34

春〜スプリング〜♪だったかな
惜しいなかなりの名曲なのに、こいつと傘なってきて被る
ドラマーの楠瀬拓哉が、高2の時作った唄だってぇよー
TAMAちゃんホントついてないわ
カリスマ性あったのにな


#91 [匿名さん] :2021/10/26 00:25

>>88
22年前のノストラダムスの大予言の年に売れたな
今の若いヤツは知らないんだろうな