【MLB】大谷翔平さん 「FTX」と長期契約 驚きの報酬額に!!!wwwwwww



大谷翔平さん ビットコインは...

NO.9996996 2021/11/17 14:04
大谷翔平、世界的金融機関「FTX」と長期契約結ぶ 報酬は暗号資産
大谷翔平、世界的金融機関「FTX」と長期契約結ぶ 報酬は暗号資産
1日あたりの取引額が平均100億ドルという世界的金融のプラットフォーム「FTX」が16日(日本時間17日)、エンゼルスの大谷翔平投手と長期的なパートナーシップを結んだと発表した。

長期的な関係の一環として、大谷はFTXのスポークスパーソンを務め、FTXブランドをさらに高め、さまざまなイニシアチブを通じて世界規模で同社のプラットフォームとデジタル資産全般に対する認識を高めるという。また、FTXは大谷に代わってさまざまな慈善団体に毎年寄付することを約束している。

FTXの創設者兼CEOのであるS・フリード氏は大谷氏とのパートナーシップを歓迎。「ショーヘイは短期間で野球界を超越。グローバルコミュニティを改善することに情熱を持っており、彼とFTXの両方が共有していることです。私たちは、特に動物の支援に重点を置いて、さまざまな慈善活動でショーヘイと提携できることを嬉しく思います」

米メディアによると、大谷への報酬はすべて暗号資産および同取引所の株式で支払われるという。

【日時】2021年11月17日 06:12
【ソース】スポーツ報知

バドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の家に、三人兄弟の末っ子として生まれる。翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 奥州市立姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め、全国
201キロバイト (28,847 語) - 2021年11月17日 (水) 12:22








#6 [匿名さん] :2021/11/17 14:27

>>0
1,148,985,000,000円🥱だから何?


#26 [匿名さん] :2021/11/17 15:20

底辺の嫉妬がすげーなwww


#27 [匿名さん] :2021/11/17 15:27

>>26お前も底辺だろうが


#28 [匿名さん] :2021/11/17 15:37

>>27
底辺だが他人の成功を妬むようなクズ底辺とはちゃうぞ!


#31 [匿名さん] :2021/11/17 16:24

なにが金に興味ないだ
興味津々じゃねぇか!


#33 [匿名さん] :2021/11/17 16:57

>>31
慈善事業


#32 [匿名さん] :2021/11/17 16:33

ブサイク。


#38 [匿名さん] :2021/11/17 18:09

>>32
鏡見ろお前よりブサイクこの世にいないw