積雪十分!“関東最速オープン”のスキー場で初滑り

祝 今年の初滑りww

関東の屋外スキー場としては、今シーズン初オープン!!

群馬県沼田市のスキー場がオープンしましたww

群馬県沼田市のスキー場「たんばらスキーパーク」

27日午前9時半にゲレンデがオープン。
関東の屋外スキー場では今シーズン初のオープンで、1000人の入場者を見込んでいるということです。
 
午前5時の気温はマイナス5度になったということで、一面真っ白の雪の中、シーズン到来を待ちわびた利用客は初滑りを楽しんでいました。

男性
 「僕たちを待っていたかのような雪で最高です」
 
女の子
 「ずっと前から予定していたので、楽しみにしてました」

今年は、スキー場も盛り上がりそうww 

NO.10020183 2021/11/27 14:14
積雪十分!“関東最速オープン”のスキー場で初滑り
積雪十分!“関東最速オープン”のスキー場で初滑り
 関東地方で一番早いスキー場が27日、群馬県でオープンしました。

 スキー客:「(Q.天気はどうですか?)最高です」

 沼田市にあるスキー場は毎年、この時期にオープンしています。

 オープンに合わせてゲレンデには人工降雪機を使って積雪およそ30センチの雪を降らせました。

 まだ一部のコースしか滑れませんが、初日の27日は朝から初滑りを楽しみにしていたスキーヤーらがたくさん訪れています。

 屋外のスキー場では、関東地方では一番早いオープンです。

 スキー場の支配人は、今年はこれまで気温が下がらず心配だったが、27日になって雪が降り始めてほっとしていると話しました。

【日時】2021年11月27日 12:28
【ソース】テレ朝news







#4 [匿名さん] :2021/11/27 14:19

>>0
*センター、谷津遊園、そして人工スキー場ザウスだ。


#11 [匿名さん] :2021/11/27 16:47

>>0
自粛しろ!


#15 [匿名さん] :2021/11/27 19:31

>>4

船橋オートレース場は?

そごう船橋店は?


#5 [匿名さん] :2021/11/27 14:19

今年のスキースノボなどウィンタースポーツで何人*かな?
餅と同じ、冬の風物詩


#9 [匿名さん] :2021/11/27 16:02

>>5
くだらんな。
てめーは一生家に引きこもってろ。


#16 [匿名さん] :2021/11/27 19:42

>>9
言われなくても引きこもるでしょ(笑)


#6 [匿名さん] :2021/11/27 14:21

ナイタースキーもロマンチック


#7 [匿名さん] :2021/11/27 14:30

>>6
上越線に乗って越後湯沢~岩原スキー場前~越後中里~土樽~土合~湯檜曽~水上と辿ると最高ですよ。ループ線で下に見える湯檜曽を見ながら下りていくのも堪らない。


#17 [匿名さん] :2021/11/27 21:19

お前らは年中爆サイでスベってるが


#19 [匿名さん] :2021/11/27 21:34

>>17
ほう、どの辺で?


#18 [匿名さん] :2021/11/27 21:31

雪はゴミ、雪は敵、雪は邪魔、雪は*
何が冷た〜い、何が幻想的、何が白くてキレイ
アホだろ💢とりあえず冬と雪*よ💢


#20 [匿名さん] :2021/11/28 00:15

>>18
楽しみ方は千差万別。俺も大人になって冷え性になって冬が大嫌いだけど温泉の露天風呂と鍋奉行の季節としては最高だわな! ウィンタースポーツはしなくなったけど