【疑問??】男子100人に聞いた「結婚したくない女子」の正体 は....wwwwwww

結婚したくないない女子...女子だけではない..
増えてますww

NO.10024673 2021/11/30 07:50
男子100人に聞いた「結婚したくない女子」の正体
男子100人に聞いた「結婚したくない女子」の正体
100人の既婚男子から“本音”を収集!なぜか結婚相手として見られにくい女子と、サクッと結婚できる女子との違いを分析します。

■結婚したくないのは、「一緒にいて疲れる」女子
自己主張が強い女子は結婚には不向き……!?
結婚とは家庭を守っていく共同経営者になること。だから男子は、どんなに見た目が素敵でも、家計を財政難に導きそうな女子を本能的に避ける傾向がある。既婚男子へのアンケートでも、「見た目が派手な女子は素敵だと思うけど、お金の使い方が荒そうだから財布を任せられない」、「パリピと結婚したら一瞬で貯金が尽きそう」といった意見が寄せられた。付き合う前は熱烈にアプローチしてきた彼氏がいつまでもプロポーズを決意しないのは、自分の稼ぎで「イケてる女」を維持してあげる自信がないから!?貯金していることを明かすなど、付き合う過程で堅実な一面を見せておかないとサクッと結婚するのは難しいかも。

また、恋愛のスパイスとなる駆け引きも結婚生活では求められていない。「年下女子のワガママは可愛いけど、ずっと一緒にいるのは無理」、「結婚した後も束縛されたら地獄だと思った」など、元カノとの結婚を断念した理由として恋愛に対する“疲れ”を挙げた既婚男子が多かった。少女漫画のような刺激的な恋愛で盛り上がれるのは交際初期だけ。だから男子は、何も起こらない平凡な日々を一緒に作っていける「安定感のある女子」を選んでいるのかもしれません。

【日時】2021年11月29日 13:03
【ソース】with online

【関連掲示板】







#7 [匿名さん] :2021/11/30 07:57

つーか全然結婚なんかしたいと思わない
俺の時間を邪魔するな
オナホ代わりの性処理穴なら使ってやってもいいぞ


#9 [匿名さん] :2021/11/30 07:59

>>7
若いね。


#10 [匿名さん] :2021/11/30 07:59

>>7
社会のお荷物📦