「ワクチンパスを受けようとわざと感染」チェコ女性歌手、腰痛10分で死亡

no titleno title
no title
no title

ワクチン反対論者であるチェコのある歌手がワクチンパスの発給を受けるためにわざと新型コロナに感染して亡くなった。

NO.10135464 2022/01/20 10:57
「ワクチンパスを受けようとわざと感染」チェコ女性歌手、腰痛10分で死亡
「ワクチンパスを受けようとわざと感染」チェコ女性歌手、腰痛10分で死亡
ワクチン反対論者であるチェコのある歌手がワクチンパスの発給を受けるためにわざと新型コロナに感染して死亡した。

19日(現地時間)、BBCなど外信は16日チェコの女性フォークソングシンガーのハナ・ホルカ(Hana Horka)さんが新型コロナ関連の合併症で57歳で亡くなったと報じた。

チェコは昨年11月22日から「ワクチンパス」を適用したことを受け、ワクチン未接種者の劇場、美容室、スポーツジムなどの利用が禁止された。

ワクチンパスはワクチンを接種したり新型コロナに感染して回復したりすれば発給を受けることができる。

ホルカさんは新型コロナワクチンに反対してきた「ワクチン反対論者」だった。

彼女の家族は全員ワクチンを接種して「突破感染」した事例だった。

ホルカさんの息子は「母は私たちといつも通りの生活を続けることに決め、ワクチンを接種するくらいなら『あの病気』に感染することを選んだ」と話した。

「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じた」とし、ワクチン反対デモを批判した。

亡くなる2日前に、ホルカさんは自身のSNSに回復中というコメントを残した。

また、「私は乗り越えた。激しい苦しみだった」として「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」と投稿した。

死亡当日にホルカさんは「気分が良い」として散歩に出る準備をしたと伝えられた。息子によると、ホルカさんは腰の痛みで再び横になり、10分後に亡くなった。

また、「彼女の哲学はワクチン接種をすることより新型コロナに感染した方がさらに良..

【日時】2022年01月20日 09:53
【ソース】中央日報







#10 [匿名さん] :2022/01/20 11:25

>>0
いい話ダナー


#12 [匿名さん] :2022/01/20 11:26

>>0
好きしろ


#15 [匿名さん] :2022/01/20 11:28

>>0
どゆこと


#53 [匿名さん] :2022/01/20 12:58

>>0
意味がわからん
なんでワクチン打つくらいなら感染した方がマシってなんの。ただの風邪論者だったって事?
別にいいよ。打ちたくない人は。でもなんでわざわざ自分からかかりにいくの。


#80 [匿名さん] :2022/01/20 23:14

>>0
マヌケこの上ない


#82 [匿名さん] :2022/01/20 23:16

>>0
*は*‼️爆笑🤣!


#84 [匿名さん] :2022/01/20 23:17

>>0
先生に逆らった証やな爆笑🤣🤣🤣‼️


#87 [匿名さん] :2022/01/21 00:50

>>0
反ワクチン派は根拠も無いオカルトに簡単に騙される


#3 [匿名さん] :2022/01/20 11:01

うちの嫁はワクチン陰謀論者
家族や親戚にもワクチンを打たないように連絡をしている


#8 [匿名さん] :2022/01/20 11:19

>>3
同居してんなら鬼畜嫁だな


#24 [匿名さん] :2022/01/20 11:39

>>3
お前んトコ家系全滅オメ


#25 [匿名さん] :2022/01/20 11:40

>>3

キ〇タあけおめ


#9 [匿名さん] :2022/01/20 11:25

他人にワクチン接種を止めさせて、責任をとらないクソ野郎は多い。
言い逃れは、自己判断だろだと。
じゃ、判断を誤らせるような事するなよ、ゴミ共。


#43 [匿名さん] :2022/01/20 12:47

>>9
なんで、ってそいつらはそれで食ってるからだよ

おおかた反ワクは代替療法とかやらせて反ワクビジネスなんだよ

あとは広告収入とか

代替療法もアレルギー出して好転反応とか、アレルギー出したら今度はこれを使いなさいとか


#51 [匿名さん] :2022/01/20 12:54

>>43
金儲けの手段なんだよね


#31 [匿名さん] :2022/01/20 12:11

ワクチンを頑なに打たないヤカラは、ビートたけしのUFOや超常現象オカルトの韮沢やムーの編集のおっさんの信者


#34 [匿名さん] :2022/01/20 12:21

>>31
アレルギー疾患があるから怖くて打てないんですけど
自分の脳内だけで決めないで下さい


#37 [匿名さん] :2022/01/20 12:32

ワクチン打たないのは評価できるが、わざと感染はダメですな。
この人は、ワクチン打って感染しても*だ可能性は高い。
そう言う事ですよ。


#41 [匿名さん] :2022/01/20 12:44

>>37
評価できるわけないだろハゲ


#40 [匿名さん] :2022/01/20 12:44

*だ後にワクチン打てばよかったと後悔してるね


#45 [匿名さん] :2022/01/20 12:49

>>40
思ってないだろ
*ことに気づいたとしても株が悪かったとかうつした奴が悪いんだとか言ってるよきっと
とにかく自分が悪かったとかワクチン打てばよかったとか思ってない
私は素晴らしい、回復しているってそのまま*でるんじゃないの


#42 [匿名さん] :2022/01/20 12:45

これ他に原因ないか?腰が痛いってどういう事?


#44 [匿名さん] :2022/01/20 12:47

>>42
反ワクほとんど変な自然療法やってたりするからそれの副作用かもしれん


#47 [匿名さん] :2022/01/20 12:51

>>42
それな!😂😂😂
こんなマンガみたいな記事でも信じるのバカだろ。


#48 [匿名さん] :2022/01/20 12:52

>>42
チンチン注射されたからやで~


#52 [匿名さん] :2022/01/20 12:54

末期癌で*でもコロナに感染してたら死因はコロナになる。
どんな病気で*でもコロナに感染してたら死因はコロナ。
コロナ茶番はさすがだな。


#76 [匿名さん] :2022/01/20 19:19

>>52逆だよ、*


#65 [匿名さん] :2022/01/20 15:00

反ワクって何考えて生きてんだろ?
*の考えは理解しがたい。


#67 [匿名さん] :2022/01/20 15:03

>>65
反ワクチンは頭がおかしいって思い込んだ時点で
言ってること全て間違いに聞こえるようになるから


#68 [匿名さん] :2022/01/20 15:10

ワクチン二回以上接種してたのに感染して*だひとって存在しないの?


#69 [匿名さん] :2022/01/20 15:12

>>68
沢山いるのに取り上げるのはこういう人ばかり
それで意図に気づかない人はもう無理だろ


#81 [匿名さん] :2022/01/20 23:15

>>75
厚労省のホームページて十分だが
何がソースだよ笑


#71 [匿名さん] :2022/01/20 15:13

>>68
もし居たとしても、ワクチン射たずに*だり後遺症残したりする人よりは少ないだろうね。


#72 [匿名さん] :2022/01/20 15:17

>>69
ワクチン射たずに*だり後遺症発症した人はもっと沢山いるけどねwww
確率考えるとわかる話だけどな!


#75 [匿名さん] :2022/01/20 19:12

>>69
記事にしたネットニュースもないのかな?
掲示板でソース出すとフェイクとかデマでしょうって言われてワク脳が極まってる感ある


#78 [匿名さん] :2022/01/20 23:09

謎行動だわ、
疑似感染する事がワクチンを射つ事なのに


#83 [匿名さん] :2022/01/20 23:16

>>78
歌詞書く奴は*もいる。
爆笑🤣🤣🤣