♯東京 ♯変異株 ♯コロナ感染
♯動画(NHK変異株関連動画)

⬛︎東京都60% 変異株感染

東京変異株が、60%超えです。
ステイホームが、1番望ましいのですね。
しかし、街ではお店も開いて、助けてあげたかったり‥‥
ステイホームと言っていたり矛盾がいっぱいな気もします。

NO.9449510 2021/05/04 08:56
東京都 60%が変異ウイルスに感染
東京都 60%が変異ウイルスに感染
 感染力の強いN501Y変異のウイルスに東京都内で新たに649人が感染したことが確認されました。検査した人の60%にあたり、変異ウイルスの感染者が急激に増えています。

 小池都知事:「(Q.先週の月曜日より300人ほど多いが?)変異株については、これまでよりも感染力が強いということが影響している。より強い対策が必要である」

 東京都によりますと、先月29日までの3日間に変異ウイルスの検査をした1087人のうち649人がN501Y変異のウイルスに感染していました。

 変異ウイルスのクラスターが発生していた大学の運動部では、新たに学生52人と職員1人の合わせて53人の感染が確認されました。

 このほか老人ホームで35人、保育園で8人の集団感染も新たに確認されています。

 都の担当者は「ここ2、3週間で変異ウイルスの割合が急に上昇していて、大半を占めている認識だ」と話しています。


【日時】2021年05月04日 06:41
【ソース】テレ朝news


変異が観測され、特定の点突然変異の組み合わせのある変異株は他の変異株より懸念されるものとなっている。これは基本再生産数や病原性の強さが主な理由となっており、免疫回避変異(英語版)の出現の可能性なども加味されている。 評価基準(後節も参照)を一つ以上満たす可能性のある変異株は「興味深い変異株」(英:
10キロバイト (1,164 語) - 2021年5月3日 (月) 03:20





#1 [匿名さん] :2021/05/04 08:58

早く検査数増やせよ


#11 [匿名さん] :2021/05/04 09:04

>>1
君の言う通り!感染者数を増やさない為に検査数を少なくしているインチキ行政。


#17 [匿名さん] :2021/05/04 09:07

地方の県ですら80%超えてるのに東京で60%とか明らかにおかしい
検査数といい東京は隠し事が多い


#24 [匿名さん] :2021/05/04 09:13

>>17
イギリス型なんてもうダサいよね~
東京の流行スタイルはインド株だよ😁


#18 [匿名さん] :2021/05/04 09:07

人類削減計画が着々と遂行中。
余りにも愚かで傲慢な人間が増えた。
大規模な戦争が起きないので、殺傷力の低いウイルスを拡散させ、選別をする事にしたのよ。

底辺最下層の雑魚はさっさと逝け。


#26 [匿名さん] :2021/05/04 09:13

>>18
ナイス!自己紹介❗️


#20 [匿名さん] :2021/05/04 09:09

それでもやりますか?オリンピック


#27 [匿名さん] :2021/05/04 09:13

>>20
やるよ。キャッチフレーズは
「オリンピックwithコロナ」
「コロナのコロナによるコロナのための五輪」


#34 [匿名さん] :2021/05/04 09:16

>>27
コロナデスマッチのオリンピックか?


#25 [匿名さん] :2021/05/04 09:13

インド型で若年者死亡率増加


#32 [匿名さん] :2021/05/04 09:16

>>25
オリンピックで爆殺増加決定!


#29 [匿名さん] :2021/05/04 09:14

ただの風邪

田舎者とコロナ*は騒ぎ過ぎ


ざま


#40 [匿名さん] :2021/05/04 09:19

>>29
種別は風邪と同じだが
去年勉強しなかった?
変異の早いウイルスって?


#43 [匿名さん] :2021/05/04 09:22

>>40
変異が早いからなんなん?
*なん?
*ねーんだから問題ないやろ
*なん?


#33 [匿名さん] :2021/05/04 09:16

インドの感染者も殆んど無症状。死亡者も殆んど高齢者と疾患持ちばかり


騒ぎ過ぎ


#37 [匿名さん] :2021/05/04 09:18

>>33
構ってちゃんにレスしてあげるか


#44 [匿名さん] :2021/05/04 09:22

>>33
インドの平均年齢は20代、何の知識もないのにお前は騒ぎ過ぎ


#42 [匿名さん] :2021/05/04 09:21

がっつり増えていて草
ちょっと前の流行り初めの新型コロナは
もう死滅したんだっけ
家は全く掛からなかったけど
恐ろしい事になってまいりました
ワクチンは新しくしなきゃな(笑)
利益ばっか考えているオリンピックなんか
駄目なのは
解りきっていた事だろ


#46 [匿名さん] :2021/05/04 09:22

>>42
誤字だらけ